【DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation】DOAXヴィーナスバケーション OPムービースクショまとめ※画像あり

DOAX VenusVacation 2017_11_16 0_10_39
DOAX3なんとかダウンロードできました。
OPムービーのスクショまとめてます(連続して撮ったため右下に余計なアイコンがでてますがきにしないでください 泣き)

にしてもグラフィックの向上を感じますね。
今までやってたオンゲがPUBGだからなおさら感じます。

推奨がGTX1050以上ですからそこそこ高性能のPCじゃないと厳しいでしょうね。
     

この記事の続きを読む

【DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation】DOAXヴィーナスバケーション11月15日よりサービス開始だ※画像あり

Microsoft Edge 2017_11_15 23_14_42
よーーーし早速DMM版に殴り込みじゃーーーい!!



DOAX VenusVacation Launcher 2017_11_15 23_33_32
って無理かーーーーい!!!     

この記事の続きを読む

【サイコブレイク2(PSYCHO BREAK2)】タティアナさんとおしゃべりできるモードが追加(嘘)

PsychoBreak® 2_20171022140942
前作サイコブレイクの人気キャラ?
タティアナさんと今作でも会えるとは思ってませんでした。

CV井上喜久子さんなんで何となくMGS3のザ・ボスのような頼りがいを求めてしまうのですが
セバスチャン・カステヤノス元刑事は電気椅子に固定されております。

これは新手のキャバクラですね・・・     

この記事の続きを読む

【サイコブレイク2(PSYCHO BREAK2)】序盤感想 前回の不満点を解消しサバイバルホラーの名作となってる

PsychoBreak® 2_20171021191617
初代サイコブレイクは私もそこそこやりこませてもらいましたが
・ロードが長い
・ストーリーが中途半端
・即死トラップの多さ
・即死トラップ多いのにリトライに時間がかかる&かなり戻される
・上下黒帯による画面の見づらさ(これは消せるようになりましたが)

などなど数々の不満点が多くあったのも事実

そのためサイコブレイク2が出ると聞いたときも
「まーたすぐにフリープレイに流れてしまうのでは?」
と疑心暗鬼でした。
そのため前作では即予約をしていましたが今回は様子見。

それがよくなかった。
なんとレビューでは絶賛の嵐で前作の賛否両論が嘘のように消えてるのだ。
これは確かめないと!と思い即刻購入、インストール、そしてプレイ。

なんてこったサバイバルホラーの名作だぞこれは!     

この記事の続きを読む

【DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation】DOAXヴィーナスバケーションが出るが新キャラみさきってどうなの※画像あり

DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation - 東京ゲームショウ2017 - DMM GAMES - Google Chrome 2017_09_24 21_59_30
もうねコーエーテクモにはびっくりですよ。
そりゃドル箱と化してるDOAXの派生商品が出るのは分かるんです。
でも新キャラ追加で
「ついに選挙で落選したあのキャラたちが入るのかと思ったら」
ほんとのほんとに新キャラ
「みさき」の加入決定ですよ。

なにがすごいって?
DOA本編に出てこないキャラなんですよ。
そりゃみさきちゃんかわいいですよ・・・
でもユーザーが望んでるものじゃない
ファンが待望したものじゃない。

これはひどい裏切りだと個人的に思ってます。
     

この記事の続きを読む

【アンチャーテッド 古代神の秘宝】 クリア感想 ※ネタバレあり画像あり

アンチャーテッド® 古代神の秘宝_20170914114538
どうも管理人の夏毛です。
大好きなPS4ソフトをひとつ挙げろと言われたら
まずアンチャーテッド4を挙げます。

知らない方にざっくり説明するとプレイする映画。
そうインディジョーンズの世界をぐりぐり動かすのようなシネマティックなゲームなのです。

そのDLCがこの古代神の秘宝なのですが
ボリューム結構あるのにアンチャーテッド4のシーズンパス持ってる人ならただで出来るという太っ腹っぷり。
もちろん有料でも出来ますがそこまでして買うほどではないボリュームだと思います。

ただ中級で収集要素なしでやってもクリアまで6~7時間くらいかかりましたんで一本のアクションゲームのボリュームとしてはそこそこあると思います。というかアンチャ4が長すぎただけかもしれませんが。

もちろん使いまわしのアクションシーンもありますが個人的にラストチャプターのアクションシーンは結構手に汗握ります。
まさに今までのアンチャの集大成といった感じですね。ストーリーも締めくくりにふさわしいものになってます。
※この先アンチャシリーズのネタバレあり     

この記事の続きを読む

【閃乱カグラPBS芭蕉】YOUTUBEに載せたボイス動画紹介 ※画像あり


先日コメントにてもっと声を聴きたい!といった紳士的要望があったため
YOUTUBEにさっそく動画を挙げていたんですが
よく考えるとこのブログにリンク先を貼っていなかったと気づきました。

コメントくれた方
ごめんなさい!

でもでも芭蕉ちゃんの魅力に変わりはないからぜひDLC買ってね(はぁと)


(ブログ記事用)マインちゃん

(うわあ というかコメントはボイス集を希望してるんだけど あんたの動画やられボイスしかないじゃん・・・)




ボイス集に変わりはないし
卑猥は一切ない、いいね?     

この記事の続きを読む

【閃乱カグラNW カードパック 芭蕉】エロチックなイラスト多しのDLC第8弾 ※画像あり

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170806143232
閃乱カグラPBSにニューカマー
芭蕉ちゃんが登場しました。

wiki参照データによると
名前:芭蕉(バショウ)
年齢:15歳
誕生日:9月17日
身長:157cm
スリーサイズ:B83 W57 H80
カップ:E

血液型:O
利き腕:右
スタイル:大型筆に隠した刀部分による刺撃+墨字忍法
職業/所属:秘立蛇女子学園
好きな食べ物:鉄板焼き全般

好きな食べ物が私と同じとは・・・
鉄板焼きいいよね。
特に目の前で焼いてもらうのがね。

そんなことよりPBS参乳による追加カードパックイラストがなかなかけしからんので
そちらの方をみなさんに見ていただきたいのです。     

この記事の続きを読む

お知らせ
PS4のコントローラを買いました。色はレッドです
アルバム
過去記事ランダム
画像クリックで記事へ
新着+関連エントリー
マインにメールする↓
ご意見・ご要望・相互リンクやこのゲームを扱って!など…
なんでも、がんがんお送りください!

お名前:
メール:
件名:
本文:

マインのツイッター
プロフィール

かたつむりマイン

Author:かたつむりマイン
なつかしいゲームをレビューしていく!
かたつむりのマインがお送りします!
※当サイトはリンクフリーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マインの推しゲー

ニーア オートマタ (初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) 【Amazon.co.jp限定】「ポッドスキン:配送用ダンボール」が使えるプロダクトコード配信 - PS4
アクション、シコリティどちらも高そうなゲーム

メタルギアソリッドV ファントムペイン
28年間、待たせたな

グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】

【Amazon.co.jp & GAMECITY限定】DEAD OR ALIVE 5 Last Round 最強パッケージ
まさに最強のかわいさ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune コレクターズエディション 初回封入特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル付
PS4で癒しを求める方へ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus コレクターズエディション 初回封入特典「ほのかの天使な水着」ダウンロードシリアル付
vitaで癒しを求める方へ

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
↑一週目は怖く、二週目はやり込め、三週目には笑えて来るゲーム。いいですよバイオ

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1000AB01)
↑買って良かった・・・ゲーム、エンタメ全てが揃う(戒め)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
↑次買い替えるならこっちにします

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
鬼がかるフィギュアはこちら

アイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 紺碧の境界Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
夏毛、ふみふみ、すきー!

PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア
シドニー、日焼け、エロス
最新コメント
最新トラックバック
来訪者たち
ビジュアルリンク


タグで記事検索

DOA5 PS4 PS3 ニュース GTA5 サイコブレイク ファークライ4 MGS5 steam アプリ おかし 鉄拳 DMC バイオハザード7 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
イイネ!と思ったらクリックお願いします! ←がFC2 →がにほんブログ村です にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村