DOA5LR ほのかのカウガールコス【RODEO】はダイナマイトボディ!※画像62枚

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20170520182900
ほのかちゃんといえば大きなバスト(99cm)
というダイナマイトボディが魅力的ですが
今回の衣装はそれらをより引き立てる感じの恰好になっています。

なんというかダメージジーンズを着ているかのような感じで
カウガールなんだけど体もカウというダブルミーニングにチームニンジャのセンスが表れています。

こんな子に拳銃を突き付けられたらホールドアップで
両手もあそこも上がりそうです。

     

この記事の続きを読む

【閃乱カグラPBS】夜桜ちゃんはエロマンガ先生の千寿ムラマサちゃんに似ている件

SHAREfactory™_20170520175436_
閃乱カグラPBSで出てくる夜桜ちゃんは
絶対エロマンガ先生の千寿ムラマサちゃんに似ていると思ったので上の画像をジオラマで作りました。
比較元はこちら
エロマンガ先生 (3) 妹と妖精の島 (電撃文庫)
和服が似合い、髪型、髪飾り
そしてそのバストは豊満であった・・・!
アイエエエ!夜桜ナンデ!ナンデムラマサァってレベルのそっくり具合だと思うのに
世間では話題にならなくて非常にくやしい!
今日はここに来てくれた人限定でエロマンガ先生のラノベ挿絵を再現したジオラマ(それ以外もあるよ)を載せていくのでゆっくりみていってね
???「つまらなかったらコロス」
ヒエ・・     

この記事の続きを読む

【PSアカウント活用】過去の購入履歴やコード入力履歴をチェックする方法

ゲーム_ Sony Entertainment Network - Google Chrome 2017_05_21 14_22_19_LI
先日某まとめサイトを見ていたらアンチャーテッドの特集が組まれていて
覗いてみると次回でるDLCは先着購入特典のプロダクトコードを入力しないとタダでできないと書かれていて
「あれ? そういえば入力していたっけ?」と一抹の不安を抱きました。

そこで今回はPS4からではなくPC、パソコン上で過去のコード入力履歴、購入履歴をずばっと一覧でみられる方法を紹介したいと思います。
     

この記事の続きを読む

匠チャンネルをご存じだろうか?頑張る匠くんを応援したい

ダッシュボード - YouTube - Google Chrome 2017_05_24 1_00_28
このブログも今年で5年目と実は息が長いコンテンツなのですが
ユーチューブに至っては2年目と新参者でして
チャンネル登録者数が先日90名になりました。


(ブログ記事用)マインちゃん

(おめでとう)




なかなか面白い動画エロい動画を撮るのは難しいものでほかの方の
・凝った編集
・軽快なトーク
・毎日、毎週決まった時間に挙げ続ける努力
などなど真似できない点が多くなんだかんだ上位のユーチューバーの人ってすごいなと思います。

はじめは嫌いだったヒカキンさんも今では尊敬しています。
そんな折とあるまとめサイトで上の画像、匠チャンネルが取り上げられて個人的に気になったので記事にしました。     

この記事の続きを読む

DOA5LR 霞のカウガールコス【RODEO】はセクシービキニ風!※画像66枚

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20170516193602
新コスチューム。
もうそんな時期か。
と思っていたら今回配信のコスはウェスタンただよう素晴らしさ
カウガール!

ぶっちゃけ言うと上はいつものビキニシリーズとなんら変わり映えしないはずなのに
デニムと帽子と手袋が
ちょっといけない感じを醸成している。

着るエロさを久しぶりに認識しました。
みなさんの股間がロデオドライブする、そ・・・の・・・前に。
その前にぃい!!
色々なポーズ集で写真を66枚撮ったので
ぜひとも見ていってください。

     

この記事の続きを読む

DOA5LR フェーズ4の巫女コスで女天狗パンモロバグ画像集!※画像31枚

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20170514025418
皆様は覚えているだろうか。
女天狗の技を使えばスカートが天をつくバグを。

今回はそのバグを使ってフェーズ4のスカートをあらぬ方向に引き上げて撮影会を行いました。
鯉が滝を登り龍になるように。
スカートもまた天を目指すのです、龍が如く。

31枚厳選した画像でお送りします。     

この記事の続きを読む

アニメ「武装少女マキャヴェリズム」で魔弾バンクを多用している問題

Busou Shoujo Machiavellianism Nomura Vs Rin ep 1 - YouTube - Google Chrome 2017_05_12 0_29_51
私の好きな漫画に「武装少女マキャヴェリズム」があります。
内容はいろんな流派の剣技を主人公が肉弾戦で打ち勝ち自由を得る・・・・真面目に書くとそんな漫画です。

その前作のしなこいも結構好きで何より武術、剣術についての詳細な説明が実に魅力的で勝負の勝った、負けたに説得力があるのが素晴らしい。あと勝負中のキャラの思考もしっかり描かれているので女の子目当てで買った人もそうでない人も緊迫感、そして時にコミカルなこのシリーズに引き込まれるんじゃないかな?と思います。

問題はこの「武装少女マキャヴェリズム」のアニメ化です。
4月から始まったんですが
いかんせん戦闘シーンががっかりレベルかつ原作改変も悪い意味で随所に見られ
いろんなまとめサイトで
「いい意味でのくそアニメ枠」という不名誉な烙印を押されているのだ。     

この記事の続きを読む

錦織選手が出ているエアーサロンパスのCMがパラッパ2面に思える件

パラッパラッパー® 体験版_20161205193652
4月20日は伝説的リズムゲー、パラッパラッパーのPS4版が発売された日でもあります。
そして皆さんは4月20日から公開された
「錦織圭選手が登場するエアーサロンパスのCM」をご存じだろうか?

実は偶然にもパラッパラッパーの2面の曲とエアーサロンパスのCMには類似点が数多く存在しているのだ。     

この記事の続きを読む

お知らせ
PS4のコントローラを買いました。色はレッドです
アルバム
過去記事ランダム
画像クリックで記事へ
新着+関連エントリー
マインにメールする↓
ご意見・ご要望・相互リンクやこのゲームを扱って!など…
なんでも、がんがんお送りください!

お名前:
メール:
件名:
本文:

マインのツイッター
プロフィール

かたつむりマイン

Author:かたつむりマイン
なつかしいゲームをレビューしていく!
かたつむりのマインがお送りします!
※当サイトはリンクフリーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マインの推しゲー

ニーア オートマタ (初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) 【Amazon.co.jp限定】「ポッドスキン:配送用ダンボール」が使えるプロダクトコード配信 - PS4
アクション、シコリティどちらも高そうなゲーム

メタルギアソリッドV ファントムペイン
28年間、待たせたな

グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】

【Amazon.co.jp & GAMECITY限定】DEAD OR ALIVE 5 Last Round 最強パッケージ
まさに最強のかわいさ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune コレクターズエディション 初回封入特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル付
PS4で癒しを求める方へ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus コレクターズエディション 初回封入特典「ほのかの天使な水着」ダウンロードシリアル付
vitaで癒しを求める方へ

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
↑一週目は怖く、二週目はやり込め、三週目には笑えて来るゲーム。いいですよバイオ

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1000AB01)
↑買って良かった・・・ゲーム、エンタメ全てが揃う(戒め)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
↑次買い替えるならこっちにします

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
鬼がかるフィギュアはこちら

アイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 紺碧の境界Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
夏毛、ふみふみ、すきー!

PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア
シドニー、日焼け、エロス
最新コメント
最新トラックバック
来訪者たち
ビジュアルリンク


タグで記事検索

DOA5 PS4 PS3 ニュース GTA5 サイコブレイク ファークライ4 MGS5 steam アプリ おかし 鉄拳 DMC バイオハザード7 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
イイネ!と思ったらクリックお願いします! ←がFC2 →がにほんブログ村です にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村