【龍が如く極2】ドラゴンエンジンで名作再び!PS4で12月7日発売!※画像あり

『龍が如く』PC&スマートホン向けタイトル『龍が如くONLINE』発表!!4
龍が如くシリーズ最高傑作と挙げる人も多い
龍が如く2。

あの名作がドラゴンエンジンでフルリメイクされPS4に帰ってきます。
『龍が如く』PC&スマートホン向けタイトル『龍が如くONLINE』発表!!15
12月7日発売とは・・・。
てっきり龍が如く2の劇中曲 12月17日(歌はクレイジーケンバンド)に合わせて12月17日になるんじゃないかと思ってましたが意外と早いです。
中国語版、ハングル版も同時に出るようですが龍が如く2って韓国マフィアをボコボコにするストーリーだったと思うんですけど大丈夫なんですかね。

以下龍が如くスタジオ新作発表会における動画のスクリーンショットです。     

この記事の続きを読む

龍が如く6 クリア!辛口レビュー 感想、批評色々あります※ネタバレ注意

SHAREfactory™_20161225230820_
※ネタバレ注意※
龍が如く6をクリアしました。

やはりアクションゲームなのでサクサク進めることができました。
龍が如くベスト盤からの付き合いとしてはもう本当に10年くらいの長いつきあい。
あいにく5やTHEENDといった作品はやってませんがそれ以外はほとんどやってるので
本当に感慨深いものがあります。

ここから先はネタバレオンパレードです。
やってる奴だけかかってこい!!
     

この記事の続きを読む

龍が如く6の金稼ぎ攻略は近代麻雀の最強戦で100万円稼ぐのがベストといえる理由

龍が如く6 命の詩。_20161204191544
龍が如く0と比べ金策が難しくなった龍が如く6。
まるで今の現代社会を象徴するかのように金を稼ぐことが難しくなりました。

それもそのはず雑魚敵が毎回お金を落とすとは限らないためです。
そこで今回は何かと入用(プロティン、キャバクラ、キャットフードなどなど)になる龍が如く6の金策として
麻雀(まーじゃん)を取り上げたいとおもいます。     

この記事の続きを読む

龍が如く6 強敵出現の曽田地(そだち)はガードレール越しに倒せ!※画像で攻略あり

龍が如く6 命の詩。_20161204204021
サブストーリー22 「結果にコミットする男」をクリアすると
サブストーリー24 「生まれ変わった男」の発生条件を満たす。
ライザップ前で出会うことになる曽田地(そだち)という男は前作、龍が如く5にも出たサブキャラだがここで戦うとべらぼうに弱い。その辺の雑魚並みに弱い。

だが回を追うごとに強くなっていき最終的にはその辺のボス以上に強い存在になる。
なにせ私が初めてゲームオーバーに追い込まれたのがこの「曽田地」なのだ。

普通に戦うだけでは桐生さんがボコボコニされるほど軽やかなステップで避けまくる曽田知だが
あるものを使うと簡単に封殺することができる。
それはガードレールだ。     

この記事の続きを読む

龍が如く6体験版だけで一週間は遊べる!メインストーリー+豊富なサブゲーム

龍が如く6 命の詩。_20161203123138
みなさんお久しぶりです!
管理人の夏毛です!!
生きてます!!


(ブログ記事用)マインちゃん

(ほんとひさしぶりね)




仕事の関係で長らく更新をストップしてましたが
無事復帰できました。あっという間に12月。
今月の目玉といえばそう
龍が如く6 命の詩。


(ブログ記事用)マインちゃん

(ちゃんと句点がつく辺り君の名は。のように大ヒットするかもしれないわね)




失敬な!龍が如くシリーズは前作でも。がついて大ヒットだったんだぞ!


(ブログ記事用)マインちゃん

(あれは0であって。ではないけど)



     

この記事の続きを読む

お知らせ
PS4のコントローラを買いました。色はレッドです
アルバム
過去記事ランダム
画像クリックで記事へ
新着+関連エントリー
マインにメールする↓
ご意見・ご要望・相互リンクやこのゲームを扱って!など…
なんでも、がんがんお送りください!

お名前:
メール:
件名:
本文:

マインのツイッター
プロフィール

かたつむりマイン

Author:かたつむりマイン
なつかしいゲームをレビューしていく!
かたつむりのマインがお送りします!
※当サイトはリンクフリーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マインの推しゲー

ニーア オートマタ (初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) 【Amazon.co.jp限定】「ポッドスキン:配送用ダンボール」が使えるプロダクトコード配信 - PS4
アクション、シコリティどちらも高そうなゲーム

メタルギアソリッドV ファントムペイン
28年間、待たせたな

グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】

【Amazon.co.jp & GAMECITY限定】DEAD OR ALIVE 5 Last Round 最強パッケージ
まさに最強のかわいさ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune コレクターズエディション 初回封入特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル付
PS4で癒しを求める方へ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus コレクターズエディション 初回封入特典「ほのかの天使な水着」ダウンロードシリアル付
vitaで癒しを求める方へ

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
↑一週目は怖く、二週目はやり込め、三週目には笑えて来るゲーム。いいですよバイオ

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1000AB01)
↑買って良かった・・・ゲーム、エンタメ全てが揃う(戒め)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
↑次買い替えるならこっちにします

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
鬼がかるフィギュアはこちら

アイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 紺碧の境界Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
夏毛、ふみふみ、すきー!

PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア
シドニー、日焼け、エロス
最新コメント
最新トラックバック
来訪者たち
ビジュアルリンク


タグで記事検索

DOA5 PS4 PS3 ニュース GTA5 サイコブレイク ファークライ4 MGS5 steam アプリ おかし 鉄拳 DMC バイオハザード7 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
イイネ!と思ったらクリックお願いします! ←がFC2 →がにほんブログ村です にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村