今回はミラ特集!ミニスカサンタで12月を乗り切るための画像33枚


仕事は早いほうがいい。
やるといったからには即実行せねばと思い
ミラ特集をすることに。

でもでもコスチュームはなんにしようかと思ってると
明日から12月ではないか!

そう2014年も終わり。
その前のビッグイベント
クリスマス。

世間がいちゃこらして多くの未来の子供達が生まれるであろう聖夜。

だったらサンタコスが一番ぴったりじゃないか。
そしてミラちゃんのコスを公式ホームページより引用

国籍     : スペイン
性別     : 女性
流派     : 総合格闘技
年齢     : 21歳
誕生日    : 10月4日
血液型    : O型
身長・体重  : 170cm/52kg
スリーサイズ : B87 W54 H87
職業     : フリーター
好物     : シーフードのパエリア
趣味     : プロレス観戦



職業フリーター

うそだろ・・・?
サンタじゃないの?
サンタは実在しないの?


(ブログ記事用)マインちゃん

(では写真にGO)



     

この記事の続きを読む

マクドナルドの三角チョコパイ(税込み100円)はチョコがどろっとして熱くてうまい!コーヒーと一緒に召し上がれ


マクドナルドはチキンナゲットの事件以来
比較的すいていることが多いなと思うことがありました。

チキンマックナゲットやチキンクリスプ、あるいはハンバーガーなどが多く食べられていると思いますが
マクドナルドで甘いものを食べようと思ったら
「パイシリーズ」を食べるべきだと思うんです。

と言うのもマックは昔は安さが売りでしたが今はそうでもなく「牛丼チェーン」や「立ち食いそば・うどん」「100円寿司」など多くの安く、腹一杯食べられる外食店が多くなりました。

しかし、プレミアムローストコーヒーはSサイズでホットアイス共に100円というリーズナブルさ。
加えてホットアップルパイも100円なので「少し甘い物たべてコーヒー飲んでリフレッシュしたい」と思ったらマクドナルドほど速く安く旨くできてる喫茶店はないんじゃないかな?と思います。

一人用の席では充電するコーナーもあるのでまさに一人ごちるにはいいところです。
ホットアップルパイはまだ紹介してないのですが満足できるうまさでした。100円であったかいスイーツを食べられるのでいいですね。またスティック状なので食べやすいです。

だいぶ前置きが長くなりましたが今回は11月12日に久しぶりにメニューに登場した
「三角チョコパイ」(100円)
がうまいというお話です。これがコーヒーによくあうのです。     

この記事の続きを読む

DOA5U ティナ&ミラのがんばるおまわりさんコスは仲良し!※画像58枚


ティナとミラは仲がよかったんですね。
しらんかった。

そんな二人のぐんずほぐれつやタッグ技も撮ろうと思い
今回は二人組にしました。

・・・まあ彼女たちはいつものチラリズムする布地もないことですし。


(ブログ記事用)マインちゃん

(それが一番の理由ね)




にしても仲のよいタッグを撮ると
ほほえましい気持ちになります。

それでは画像58枚をどうぞ

あとがんばるおまわりさんコスは以上で終わりです。     

この記事の続きを読む

DOA5U ヒトミのがんばるおまわりさんコスは帽子がキュート!※画像57枚


まさか
写真を撮ってるときにPS3がフリーズするなんて・・・DOA5長いことやってる(写真だけ)けど初めてフリーズしました。最も頻繁にフリーズしたのはGTA5ですが。

つまりPS3すらかっちかちになってしまう魅力がヒトミちゃんにはあるってことなんです。
婦警コスチュームでも彼女の健康的なエロスは健在。
私服はとことんださい彼女ですが制服はとことん似合いまくりです。

とくに勝利ポーズのキックでは毎度ありがたいものを見せつけてくれるサービス精神!
そんな彼女が無料で操作できちゃうのがDOA5Uの無料版です。

・・・え?まだダウンロードしていないって!?
いますぐPSストアに急ぐんだ!
(婦警コスは有料です)
     

この記事の続きを読む

DOA5U こころのがんばるおまわりさんコスは健全!そのスカートの中撮りがたし※画像41枚


いつもなら
いつもなら
勝利ポーズ2でパンチラを
背後から撮れるというのに

今回はだめぽ・・・

あと戦闘スタイルのせいかパンチラも撮りづらい。

ううむ、まさかこころの婦警スタイルだけこんなにガードが堅いとは。

なんとこころないコスなのだろう。

そんな訳で写真も41枚と少なめです。     

この記事の続きを読む

素晴らしきソックス! アイマスシンデレラガールズの神崎蘭子が1/8フィギュアに!台座がつくと高い!


美しすぎる造形美。
私はフィギュアは買わないというか
ネットで見てるだけで満足しているので
このように麗しい姿を見られただけでうれしいです。

ほんっとうにアイマスシンデレラガールズのフィギュアはどれもぐっとくるポーズ+かわいい美しいの良いとこづくし。
なんてったってアイドル♪
そんな彼女たちのフィギュアを見ることでどう撮ればいいのかを考えてDOA5に活かされる訳です。


アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子 アニバーサリープリンセスVer. ~祝宴の狂乱~ (1/8スケール ATBC-PVC 製塗装済み完成品)
今回は神崎蘭子ちゃん。
いわゆる厨二病なんですがかわいいことに根は素直なんです。
台座付きだと高いです。



台座無しでも高いですけど。

大きい画像は続きを読むから載せます。     

この記事の続きを読む

今更ながらDOOORSをクリア!スマホでもできるが3DSでもできるようだ


今まで皆さんには黙ってましたが
私は脱出ゲームが好きです。

携帯ではアプリでしこしこ
パソコンでしこしこ脱出していました。

ファミ通のホームページを見ていると
DOOORSなるゲームが3DSに出るそうだ。
その記事はこちら

おお、これは面白そうだと思って見ていると
元はアプリということで早速ダウンロード。

そして1時間後・・・見事クリア!

結構やさしめの難易度かと思いきや
ちょっとヒントが少なくないか?と思うような悪問まで色とりどりでした。

脱出ゲームを普段やらない人がやると楽しめる内容ではないかな?
と思いました。

     

この記事の続きを読む

マリー・ローズの等身大タペストリーは既に売ってる!LR特典に入らないからってあきらめないで!

マリー、等身大タペストリー_R
チームニンジャ主催の等身大タペストリー人気投票は
霞に軍配が上がったため
2位のマリー・ローズちゃんはLRのタペストリーにはなりません。

「2位じゃダメなんですか!?」

いいんです。
だってマリー・ローズちゃんの等身大タペストリーは既にゲームシティのホームページで発売されているのだ!

「ゲームシティ オンラインショップ」←クリックでショップにGO

4,762円+税
約1800mm×700mm
(生地:スエード)


どうです。高さ180cmあれば文句ないでしょう。
マリー・ローズちゃんが2位になったとき
一体どれだけ多くのロリコンマリーファンが落涙したことか。
チーム忍者は宣伝も兼ねて
「マリーの等身大タペストリーはこっちで売ってるよー」
ってすれば良かった・・・それでは票操作を疑われてしまうので
私が宣伝しときます!
     

言いたいことが言えないならブックカバーで伝えよう!私が考えたカバー5種類

オレ的ゲーム速報さんのブログを見ていて
電車の中で化粧をしている女性を自然とやめさせることができる最強の「本」が登場wwwwwww

という記事がありました。

要約すると

電車で化粧していた女性が本の表紙を見て化粧を止めた


というものでその表紙がこちら
電車の中で化粧する女たち―コスメフリークという「オタク」 (ベスト新書)

なるほど。こういう方法で自分にとって嫌なことを伝え、止めさせる。
仮に「おい、私への当てつけか?」
と言われても
「いや、本読んでるだけなんで」
と返せば問題なし。
まさに攻守揃ってます。

ということは自分の言いたいことがあったらこういうブックカバーに付け替えてこれみよがしに相手の目の前で本を読めばいいんじゃないか?(もちろん中身は他の文庫でOK)

そこで私が勝手にこういう表紙、もしくはブックカバーがあれば売れるんじゃないかと思って作ったベスト5を紹介します。     

この記事の続きを読む

DOA5U 女天狗のがんばるおまわりさんコスは交通安全!スカートの風紀も守る※画像63枚


自動車でぶーんしてると
目の前に謎の美女(1018歳)が現れる

黄色い旗に書いてある
「横断中」

私の目の前を多くの馬と騎手が駆けていく
観客は大陸「横断」レースに夢中のようだが
私は目の前の乳揺れに気を取られる

婦警もレースに興奮し、呼吸が荒れる
呼吸が荒れるとカラダも揺れる
そして当然の事として、その時ゆれた分、おっぱいも揺れる!

一呼吸、二呼吸、左に揺れる・・・
     

この記事の続きを読む

DOA5U 紅葉のがんばるおまわりさんコスは正統派!&透けるブラ ※画像70枚 



忍びの里に衝撃走る

霞、あやねの変装が
とても婦警には見えないと
批判が集中したのだ

首領「このままでは二人にはおしおき(薄い本てきな)が必要だな」

だがそこに待ったをかける女がいた

コスプレ界の正統派

紅葉ねえさんであった

首領「・・・!その格好は」

日本よ、これが婦警だ!


(ブログ記事用)マインちゃん

(あんたは不敬ね)


     

この記事の続きを読む

サイコブレイク集団戦法 素手でも複数の敵を倒せる!&武器持ち相手ならインファイトがいいぞ!

2014-1116-210038440_R.jpg
前回の記事では1対1の戦法についてでしたが
今回は集団戦での素手戦法についてです。つまりはセブvs複数のホーンテッド

「え?ショットガンやマインを使わないの?」
使いません。

といってもまず場所が必要です。
集団戦で大切なのは高低差がある所で闘うことです。


2014-1116-205712129_R.jpg
このようなコンテナの上やはしごを登ったところなどが一番いいです。
なんせバイオ4の産みの親なんでサイコブレイクにも
はしごハメ(バイオ4ではしごを登ってくる敵に対してナイフで切りまくるチキン戦法)に近い物があります。

ただ今作はナイフがないため当然△ボタンの素手攻撃です。
下にいる敵に対してはセバスチャンは足を使います。
前に一歩踏み出すような攻撃ですので下に落ちないようにスペースを取って攻撃してください。

そしてバイオ4のナイフハメと違いホーンテッドは1発だけなら耐えて登り切ってくることがあります。

じゃあダメじゃん。
と思うかも知れませんがこれこそチャンスです。
     

この記事の続きを読む

DOA5U マリー・ローズのがんばるおまわりさんコス 小さい帽子がいいね※画像46枚


もしも馬(軽車両)に乗っていてふんを拾わず
マリーに「こらー」
なんて怒られたら

あなたならどうする・・・?最高だった・・・

ミニスカポリスなんて出てきたら祝福するしかない。
横断歩道がバージンロード。
そんなマリー・ローズちゃんに胸も含めてぴったりな衣装。

がんばるおまわりさん。

ええ、がんばるのは私です。

     

この記事の続きを読む

DOA5Uの人気投票1位は霞ちゃんに決まったので等身大タペストリーはかすみブルーや!

NPJB00411ALBMOL20P3435006028144_R.jpg
いつの間にかタペストリー人気投票が終わり
1位は霞ちゃんでした。

2位に僅差でマリー・ローズちゃんがいたのでやはりDOA5LRの表紙二人で1・2フィニッシュといったところでしょうか。
(胸にはサガアルガ)

そして新しいDLCがおまわりさんということは

管理人「くそー霞め まんまと盗みよって」
ファン「いいえ あの子はナニも盗ってないわ」
管理人「いいえ、霞ちゃんはとんでもないものを盗んでいきました」


あ な た の し た ご こ ろ で す

等身大タペストリーがあの子で欲しいってことはそういうことでしょう!
ちなみに投票結果については公式ホームページでどうぞ。

かすみちゃんが19.1%の得票率ということは逆に考えると8割近くが霞ちゃんを1位とは認めないぞということでもありますよね?チーム忍者さん?

つまり全員分作って売ったほうがよくないですか?
全員は厳しくとも上位5人くらいは作ったらそこそこ売れるんじゃないかと思います。     

DOA5U 霞のがんばるおまわりさんコスはエロすぎる!※画像

NPJB00411ALBMOL20P3636006028096_R.jpg

いくら何でも
忍びでも
このコスチュームを見て
「あ 婦警さんだー」
とはならないでしょう。

「あ コスパブの姉ちゃんだー」
となることでしょう。

5では19歳のかすみちゃん。
未成年がこんなかっこしていいの?
いいんです!

そして風紀を守るミニスカートの中身は
漏洩しほうだい。
再び4種の神器が撮られてしまうのであった。

しのびないね。しのびだけど。     

この記事の続きを読む

DOA5LR ツィッターで新画像が公開された!ついにマリーのスク水コスが来る


2015年2月19日に発売が決まり
今か今かと待ちわびるDOA5ラストラウンド。

新髪型、新コスチュームとDOA5Uでやればよくね?新しいものづくしだが
ようやくマリー・ローズちゃんのスクール水着コスチュームが発表されたことになる。
Alpha-152がセーラー服を着たりする誰得状況も見逃せない。

マリーちゃんもセクシーグラビアに参戦が決まり早速スク水の威力を十二分に発揮する舞台が整いつつある。というか私の予想通りすぎてびびる。

さてカメラが疼くことこの上ないが新報として男のニュースも届けなくてはならない。

doa5lrnewnews2.jpg
DOA1のラスボスだったかと思いますが新キャラの野郎一人というのはこのことだったのか。私としては天狗が良かった。今更ながらサイボーグで復活するとはワイルドドッグを見習ってほしいものです。

デンジャーゾーンといい雷道といい初代を意識しているということはDLCで霞ちゃんの初代ボイスが入るなんて可能性もある・・・のかな?


     

この記事の続きを読む

メタルスラッグ3がついにPS2アーカイブに来たあ!PSストアで1000円(税込み)

メタルスラッグ3 (Playstation2)

ニュースサイトへ↓
http://www.famitsu.com/news/201411/19066054.html

今月一番うれしいニュースはこれしかない。
ついに待ち望んだメタルスラッグ3のアーカイブ入り。

初めて買ったのがPS2のメタスラ3なんですごいうれしい。
本音を言うとメタスラコンプリートも出して欲しいですが
このメタスラ3単品だからこそ
UFO母船突入作戦という糞むずかしく糞面白いゲームが遊べるんですね。

おなじみモーデン兵を操作してモーデンを助けに宇宙人と死闘を繰り広げるのですが
一回死んだら終わりというとてつもないハードル。

こういったミニゲームの数々がメタスラコンプリートには入っていないので単品も大歓迎です。

11月19日から1000円で配信とのことなので買います。
これ友達とやるとすごい盛り上がりますよ。
みんなでわーきゃー言って遊んだ遠い日の思い出が蘇る。

詳しいことはSNKプレイモアのPDFを参照してください。
メタスラ以外にもサムスピやKOF’98などもアーカイブに来るようです。
http://game.snkplaymore.co.jp/press/pdf/141119_02.pdf

ハイスコアガール (5) (ビッグガンガンコミックススーパー)      

DOA5U レイファンのがんばるおまわりさんコス セクシーすぎて困る※画像43枚


私事ながらFC2ブログに保存してる画像が1万枚を越えました。
大半はDOA5の写真なのでざっと見積もっても5000枚以上は撮ってきたんだなとしみじみと思います。

そしてFC2さんに感謝したいのはこれだけ画像をアップしてもまだ3%しか容量を使ってないということ。無料でここまで保存してもらえるブログはありがたいです。

新しく配信された「がんばるおまわりさん」コスチュームもこうやって保存できて何よりです。

第一弾はびびっと来たのでレイファンちゃん。
こんな美しい露出度のあるおまわりさんがいたら犯罪が増加するんじゃないかとひやひやですが太極拳の餌食になることでしょう。

豊満なエロポリスを撮り貯めた43枚をご覧あれ。
     

この記事の続きを読む

DOA5U 次のDLCはポリスコスみたいだ!婦警さんが逮捕しちゃうぞ!

doa5uポリス_R
すでにツイッターで拡散されているポリスコスチューム。
どう見ても次のDLCですが今のところDOA5Uのサイトでは発表なしです。

まず上の六人ですが女天狗が横断歩道にたってる気の良い婦警さんにしか見えない(ほめ言葉)
ミラとティナはアメフトの応援に来たコスプレという感じ。

そしてレイファンちゃんはもうポリスストーリーの新ヒロインって感じですごい良い。でも露出少ない方が良かったかも。

doa5uポリス2_R
次の六人。
霞とあやねは相も変わらず忍者っぽくないですね。
紅葉さんのベテラン婦警感を見習うべきでしょう。

ヒトミとこころは新米という感じ。

マリーちゃんは職場体験かな?

またしても買いなコスが出てきた以上
私の財布が徴収されてしまう・・・。

     

この記事の続きを読む

サイコブレイク 体術でホーンテッドを倒すやりかた 1対1はもちろん1対多もOK


バイオ4の偉大なるレオンと違い
カステヤノス君は非常に貧弱である。

ホーンテッドと殴り合いをすれば向こうのパンチを2~3発もらうだけで死ぬのに
こちらは17発近くぶちこまなくてはいけない。

そこでほとんどの人は体術をあきらめ武器やトラップの利用を試みるだろう。

だが、サイコブレイクにおいて体術こそすばらしい攻撃方法はないということを推したい。

ΩΩΩ<な、なんだってー!!

サイコブレイクの体術は実は奥深いということを今日の記事でまるっとお伝えしたい。     

この記事の続きを読む

天が面白すぎて更新遅れました 福本伸行さんの傑作麻雀漫画に魅入られる

天―天和通りの快男児 全18巻 完結コミックセット (近代麻雀コミックス)
ざわ・・・
  ざわ・・・
で有名な福本さんの漫画は結構読んできましたが
今まで天を読んでいませんでした。

「銀と金」、「カイジ」、「賭博覇王伝 零」そして「アカギ」
アカギという人気キャラクターはこの天からのスピンオフということは知っていましたが
「いやあ、古いし。今読んでも時代遅れの麻雀戦法とかせこいトリックかなあ」
なんて勝手に決めつけていました。


とんでもない。
ここに書かれているロジックは今でも通用するし
何より
「面白い」
この一言に尽きます。

一巻目がキンドルで99円と安かったのでちょっと読んでみるかと思っていたのに
いつの間にか6冊目までダウンロードし終わっているのだ。

最近のアカギ、カイジからは考えられない程テンポがいい。
個性的なキャラクター(アカギ以外もみんな熱かったり一癖あって面白い)。
そして闘牌。

麻雀漫画の魅力の7割は「どう牌を扱うか?」
だと個人的には思っています。
(そういう観点だとオカルトや超能力ばかりの咲は漫画としては好きでも麻雀漫画としては嫌いです。特に部長の牌を叩きつける行為はいくら漫画でも見ていて不愉快でした。)

天はそれぞれが
「イカサマ、あるいは何らかのロジックで手牌構成を考える道筋」をする攻撃プレイヤーと「それを見破る。さらには裏をかく」守備プレイヤーの心理面がしっかりと描かれているので見ていて納得できるし、そのまま自然とキャラクターに感情移入してしまう。

とにかく麻雀が好きな人であれば一度は読むべき漫画だと今更分かりました。
一巻目はキャラが定まっていないのかギャグが多かったり天がなぜか強くなったりと不思議なことが多いですが一巻の後半、そして次の二巻目に行く頃には違和感は消えてのめりこんでると思います。


キンドルのリンクだけ貼っておきます。
熱い闘牌に夢中になりましょう。

あと余談ですが私はてんほう4段です(どやぁ)


     

DOA5LRのマリー・ローズの微乳マウスパッドの画像が公開された!これは単品で販売した方がいいのでは!?

マリーちゃんの微乳パッド_R
徐々に徐々にコレクターズエディションや最強パッケージのグッズが公開されていくので
もう発売が待ちきれません。

アンケートの途中結果で2位に入ってるマリー・ローズちゃんの微乳3Dマウスパッドは上記のようになるようです。
ううむ、なんか増量してるような。
あと手首にフィットするか不安だ。

あのゴスロリっぽい衣装ではなくこっちのHENTAIスーツで来る当たり良い感じですね。ふくらみがもろにわかる・・・

いやいやいやいやいやチームニンジャさん?
なんでこのときのために水着コスチュームを作ってナインですか!?
アイエエエエエエエ?ナンデ?水着ナイノ!?


見て下さいよ今までのDOAキャラのおっぱいマウスパッドの歴史を!     

この記事の続きを読む

DOA5LR タペストリー人気投票の途中結果 1位は霞ちゃんです

NPJB00411ALBMOK19F1907006028071_R.jpg
11月18日(火)まで人気投票を行い
1位が最強パッケージの等身大タペストリーに選ばれるという熱い闘いです。

昨日途中結果が発表され
1位はなんと我らが主人公霞ちゃんでした。
やはり大正義霞ちゃん。
かくいう私も霞ちゃんがいたからDOAシリーズに興味をもったくらいですからね。
最近は新キャラも色々出てきて立場が危ぶまれていましたが根強い人気がうかがえます。

そして2位にマリー・ローズちゃん
     

この記事の続きを読む

PlayStation Vue (PS Vue、プレイステーション ヴュー) ソニーのクラウドTVサービス登場!

SONY 60V型地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョンLED液晶テレビ(別売USB HDD録画対応)BRAVIA KDL-60W600B

クリックでニュースサイトへ↓
http://japanese.engadget.com/2014/11/13/playstation-vue-ps4-3-ipad-tv-3/

PLAYSTATION Vue(プレイステーション ヴュー)
なる新しいクラウドTVサービスをソニーが展開するようです。

今のところはPS3とPS4に対応。

PS Vue は放送局とのパートナーシップのもと、リアルタイムのライブTV放送、放送番組のオンデマンド再生、さらに見逃した番組の放送後の再生「キャッチアップテレビ」をインターネットを通じて提供します。※引用



まずは米国で11月にβサービス開始するので日本ではいつになるのかきになるところです。
できればソニーのテレビ事業と関連づけて業績を良くしたいのかもしれません。     

サイコブレイク 小ネタ集8 チャプター10 ラウラ&アマルガム戦の小ネタ


2014-1112-133157815.jpg
すみません。
ラウラにはロケランで勝ちました。

一応「炎のシャワー」のトロフィーを得ましたが全く炎のシャワーなんて使ってません。

最初は安全地帯や楽に倒せる方法など探していたのですが
見つからず。
正攻法で挑むも
「それって他の攻略サイトとやってること変わらない」
と気づき絶望。

ただラウラを倒すと
やっぱりグリーンジェルを16000落としてくれますが
次のアマルガムが40000落としてくれるので
トロフィーを得たい方は難易度カジュアルかロケランでやりましょう。

ただラウラはロケランに対しても異常にタフで
5発くらい撃って倒せました。
・・・まともにやるとしんどいです。
     

この記事の続きを読む

レビューを見て何でも決める、それは賢いのか?「先駆者の奴隷」になっていないだろうか

奴隷区 僕と23人の奴隷(6) (アクションコミックス)
なんでもかんでもレビューされ、その評価をネットで簡単に見られるようになりました。
このアニメがいい、悪い。
この漫画がいい、悪い。
このゲームがいい、悪い。

そうして☆の数やグッドの数を見て
「これは買う、あれは買わない」
と選択していく。

よく○○発売決定!となったときに
「様子見するわ。レビューを見て決める」
というコメント、つぶやきをよく見る。

一見すると賢いのかもしれない。
売れ行きNO1を選び、お客様満足度NO1を選び、どこよりも安い価格を選び。
得している・・・のかもしれない。

でもそれらを見る度に本当に考えているのだろうか?と思ってしまう。
レビューしている人を先駆者だとするならばその人たちの意見に黙って従ってるだけの人は奴隷と言えなくもないだろうか?そこで私は「先駆者の奴隷」とタイトルにつけた。     

この記事の続きを読む

サイコブレイクとバイオ4のコラボ4コマ漫画 「カステヤノスとレオン先輩」5

カステヤノスとレオン先輩5_convert_20141112014025
電気椅子というショッキングな療法を用いても10秒しかダッシュできないカステヤノス刑事。
無限ダッシュできるレオン君と比べると貧弱すぎます。
ジョセフが酒の飲み過ぎで上層部に報告したと作中にありますが
まずこっちを報告すべきだったと思います。
     

サイコブレイク 小ネタ集7 チャプター8,9,10の小ネタ フラッシュボルトで一掃、R1ちょい押し構え


チャプター8は短すぎるのでチャプター9と10も含めて小ネタを探しました。
ただチャプター10はあまりにもラウラが強すぎるのでそこだけ別記事にしたいと思います。

まずはチャプター8。一回も銃、ボルトを使わないとトロフィーが出ます。(マッチや手榴弾はOK)
①アイテムを取るとわき出るインプは出現中に殴りつぶす
アイテムが二つあるので一つまでなら出現しないが二つとも取ると出て来る。
出て来るモーションの時も△で攻撃できるので
地面に落ちる前になぐりつぶすと安全。

2014-1111-133000610_R.jpg
②クランクを回すと出るインプはショックボルトで一掃
踏みつぶすのがめんどうという人はショックボルト一発で全滅できます。
まるでバイオ4の寄生虫のようです。     

この記事の続きを読む

DOA5U ナースコス&運動会コスがウィンターセールで安い!


DOA5Uが170万ダウンロード突破。
こんなロングセールには思ってもみませんでした(まさか6が出る前にラストラウンドにつなぐとかね
格闘ゲーム目当てでダウンロードしてる人が何人いるか分かりませんが
私は写真を撮るゲームだと思っています。

170万ダウンロード記念でウィンターセールが開催中です。
ナースコス&運動会コスが値下げとなりました。
公式ホームページはこちら→http://www.gamecity.ne.jp/doa5/ultimate/information/sale_winter.html

11月値下げキャンペーン:
ナース・運動会 22コスチュームセット
3,395円 → 2,000円 1,395円お得

11月値下げキャンペーン:
運動会 12コスチュームセット
1,852円 → 1,200円 652円お得

11月値下げキャンペーン:
ナース 10コスチュームセット
1,543円 → 1,200円 343円お得


またヒトミちゃんも無料で使えるというセットもあります。
11月11日~12月1日までです。

人気1位のヒトミちゃんが無料とは・・・これはDL必須ですね。

ナースコスは私も過去に撮っているので興味のあるかたはそちらもどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

健全ですね!     

サイコブレイクとバイオ4のコラボ4コマ漫画 「カステヤノスとレオン先輩」4

カステヤノスとレオン先輩4_convert_20141110003439
電気椅子で能力アップするゲームがかつてあったんでしょうか?
脳内をいじればどんなこともレベルアップするというのは
なかなかサイケデリックではありますが
マッチが何本か持てるようになるだけでも
脳をいじる必要があるのはどういうことなんでしょうか。     
お知らせ
PS4のコントローラを買いました。色はレッドです
アルバム
過去記事ランダム
画像クリックで記事へ
新着+関連エントリー
マインにメールする↓
ご意見・ご要望・相互リンクやこのゲームを扱って!など…
なんでも、がんがんお送りください!

お名前:
メール:
件名:
本文:

マインのツイッター
プロフィール

かたつむりマイン

Author:かたつむりマイン
なつかしいゲームをレビューしていく!
かたつむりのマインがお送りします!
※当サイトはリンクフリーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マインの推しゲー

ニーア オートマタ (初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) 【Amazon.co.jp限定】「ポッドスキン:配送用ダンボール」が使えるプロダクトコード配信 - PS4
アクション、シコリティどちらも高そうなゲーム

メタルギアソリッドV ファントムペイン
28年間、待たせたな

グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】

【Amazon.co.jp & GAMECITY限定】DEAD OR ALIVE 5 Last Round 最強パッケージ
まさに最強のかわいさ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune コレクターズエディション 初回封入特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル付
PS4で癒しを求める方へ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus コレクターズエディション 初回封入特典「ほのかの天使な水着」ダウンロードシリアル付
vitaで癒しを求める方へ

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
↑一週目は怖く、二週目はやり込め、三週目には笑えて来るゲーム。いいですよバイオ

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1000AB01)
↑買って良かった・・・ゲーム、エンタメ全てが揃う(戒め)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
↑次買い替えるならこっちにします

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
鬼がかるフィギュアはこちら

アイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 紺碧の境界Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
夏毛、ふみふみ、すきー!

PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア
シドニー、日焼け、エロス
最新コメント
最新トラックバック
来訪者たち
ビジュアルリンク


タグで記事検索

DOA5 PS4 PS3 ニュース GTA5 サイコブレイク ファークライ4 MGS5 steam アプリ おかし 鉄拳 DMC バイオハザード7 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
イイネ!と思ったらクリックお願いします! ←がFC2 →がにほんブログ村です にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村