GTA5 スト〇ップ劇場はどこまでエロいのか!? 突撃レポート

※記事が始まるまで美しいバインウッドの夜景をお楽しみ下さい
2013-1027-143738565.jpg

グラセフシリーズといえば「暴力」はもちろんのこと「エロス」が一種の魅力でした。

グラセフ3で女性を車に乗せ、人気のない路地裏で駐めると車がぎしぎし揺れ、体力が増え、お金が減るという謎のシーンが見られます。

え? カーセッ○スじゃないのかって?そんなわけないでしょ。主観視点で車内を見ると、席にきちんと座った男女が無表情で微動だにしないのに車だけが激しく揺れてるんですから。

さて、そんな懐かしい3から5はどうエロスに関して進化したのか見てみたいと思います。

     
愛犬のチョップとスト〇ップ劇場へ 入り口にいる警備員に止められるかと思いきや「ウェルカム」と言われる。なるほど犬のストリップもOKなのか・・・
2013-1027-220725535.jpg

かと思いきや、店に一歩踏み入れた瞬間

フランクリン「チョップ、家に帰れ!」

主人公きさま、チョップの交尾シーンを見ておきながら自分のエロスターイムは見せないんだな!見損なったぞ!
帰ったチョップを店のドアからちらり見るフランクリン。
2013-1027-220747730.jpg

店内に入り、まずは駆けつけ一杯。10ドルも出して飲みます。家のビールはただでいくらでも飲めるのに(家のビールを何回も飲んでるとフランクリンが気絶します。遺伝的にDD型なのだろうか?一杯のむだけでふらつくし)
2013-1027-220810163.jpg

ストリ〇プ劇場内を歩き回るとそこかしこにエロイ下着を着たねーちゃんがいっぱい。天国よいとこ一度はおいで、酒は旨いしねーちゃんは綺麗だ。この劇場ではポールダンスを見られるようで。手すり近くで→十字キーを押すと鑑賞モードに入ります。
2013-1027-220905361.jpg



だが、ここはス〇リップ劇場。もっとエロイとこがあるのだ!



店内にいる女性に→十字キーで話しかけ、誘いをOKすると「ついてきて」とねーちゃんに言われる。そこでプレミアム席にいくと・・・





!!?
2013-1027-220919142.jpg
2013-1027-220924226.jpg

な、なんだこれは!? バイスシティのストリッ〇劇場よりはるかにえろくなっているではないか!
よくやったぞPS3。持っててよかったPS3。セレクトボタンを押すとダンスをいろんな角度から見られるぞ。ただし、時々警備員のおっさんもこっちを監視してるぞ。警備員の仕事やりてぇ。
2013-1027-220932646.jpg
2013-1027-220936869.jpg

とまあ、警備員が見ているときは大人しくダンス鑑賞だけですが警備員がいないときにR2ボタンをぐいっと押し込むと・・・
2013-1027-220944724.jpg


ケツをなで回すフランクリン あんた男やで。さらに×ボタンを押すとフランクリンが褒め殺しにして女性の好感度を上げていきます。
2013-1027-220958974.jpg
2013-1027-221236696.jpg

サファイアの好感度を上げると・・・
2013-1027-221243079.jpg


!!? サファイアと家に帰る!?
2013-1027-221253171.jpg
当然×ボタンを押します。ちなみに仲良くなったからといってダンサー全員と帰れるわけではありません。中には断るダンサーもいます。さて、ストリップ劇場の店裏にいくとサファイアちゃんが着替えて待っています。

2013-1027-221543245.jpg
視線をねっとりとフランクリンに絡ませながらサファイアの家におくってあげます。すると二人でマンションに入っていき・・・
2013-1027-221547164.jpg
2013-1027-221558034.jpg
フランクリンがあえぎ声を出すと共に朝をむかえる謎のシーンが!

2013-1027-221610645.jpg
朝帰りのフランクリン。いやー二人でナニをやっていたんでしょうか。まったく見当もつきません。きっとツイスターゲームでもやっていたんでしょう。相当なかよくなったのか電話番号までちゃっかりもらってます。
2013-1027-221716942.jpg
帰る途中に事故ってフロントガラスから飛び出してしまいました。女性と仲良くなってうわつくのは分かるけどいい加減グラセフの主人公はシートベルトをしろよ! せっかくバイクではヘルメットをかぶるようになったのに。事故った直後にサファイアからメッセージが届きます。



2013-1027-221743088.jpg

・・・・・・・・ああ、これはツイスターゲームですわ。
ぜったいにね!18禁じゃないからね!セーフだからね!
ツイスター リフレッシュ

ちなみにストリップ劇場にいる警備員のおっさんも見所満歳です。

とまあ、ストリップ劇場ひとつとっても作り込みが半端ないのがGTAのいいところですね。笑わせてもらいました。ミッションもぼちぼち強盗の準備とかで面白くなってきてます。こんなすごいゲームが6,7000円で買えるってのはすごいお得です。ぜひともGTAの世界で遊びましょう!

GTA5の記事一覧はこちらからどうぞGTA5 まとめ

こちらの記事も良かったらどうぞ!

「武器屋で強盗する方法&ボール一個で強盗する方法はこちらをクリック。

「デニースおばさんをどうにかして仕留める方法はこちらをクリック。

「戦車をノーダメージで手に入れる方法はこちらをクリック。

ス○リップじゃないけどかわいいこが見たいという人は

↑クリックで紅葉ちゃんの写真にGO!


↑クリックでレイファンちゃんの写真にGO!


↑クリックでミラちゃんの看護写真にGO!


↑クリックでマリー・ローズちゃんの看護写真にGO!


↑クリックでクリスティの看護写真にGO!

グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】(数量限定特典DLC3種 同梱)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エロWWWWWWWW
お知らせ
PS4のコントローラを買いました。色はレッドです
アルバム
過去記事ランダム
画像クリックで記事へ
新着+関連エントリー
マインにメールする↓
ご意見・ご要望・相互リンクやこのゲームを扱って!など…
なんでも、がんがんお送りください!

お名前:
メール:
件名:
本文:

マインのツイッター
プロフィール

かたつむりマイン

Author:かたつむりマイン
なつかしいゲームをレビューしていく!
かたつむりのマインがお送りします!
※当サイトはリンクフリーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マインの推しゲー

ニーア オートマタ (初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) 【Amazon.co.jp限定】「ポッドスキン:配送用ダンボール」が使えるプロダクトコード配信 - PS4
アクション、シコリティどちらも高そうなゲーム

メタルギアソリッドV ファントムペイン
28年間、待たせたな

グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】

【Amazon.co.jp & GAMECITY限定】DEAD OR ALIVE 5 Last Round 最強パッケージ
まさに最強のかわいさ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune コレクターズエディション 初回封入特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル付
PS4で癒しを求める方へ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus コレクターズエディション 初回封入特典「ほのかの天使な水着」ダウンロードシリアル付
vitaで癒しを求める方へ

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
↑一週目は怖く、二週目はやり込め、三週目には笑えて来るゲーム。いいですよバイオ

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1000AB01)
↑買って良かった・・・ゲーム、エンタメ全てが揃う(戒め)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
↑次買い替えるならこっちにします

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
鬼がかるフィギュアはこちら

アイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 紺碧の境界Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
夏毛、ふみふみ、すきー!

PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア
シドニー、日焼け、エロス
最新コメント
最新トラックバック
来訪者たち
ビジュアルリンク


タグで記事検索

DOA5 PS4 PS3 ニュース GTA5 サイコブレイク ファークライ4 MGS5 steam アプリ おかし 鉄拳 DMC バイオハザード7 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
イイネ!と思ったらクリックお願いします! ←がFC2 →がにほんブログ村です にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村