GTA5  デニースおばさんをフランクリンが仕留める話 



今まで武器屋という聖域をどうにか攻略して武器屋店主を殺害してきました。

しかし、武器屋以上の聖域があります。
それはフランクリンの家です。

フランクリンの自宅でも銃を構えること、素手攻撃は禁止されています。
そこでのんびりくつろぐ、
2013-1104-165709425.jpg
デニースおばさんをどうにか倒せないかと考えました。     

よく分からないエクササイズに勤しむおばさん。実はなにげに強いんですね。
どう強いのかと言うとボディメンタルが強いです。

2013-1104-165741198.jpg
強盗スタイルでバイクにまたがるフランクリン。このまま家に突入しても・・・

2013-1104-165811531.jpg
ノーリアクション。かつバイクでぶつかってもおばさんは動かされるだけでダメージは負いません。

ボディとメンタルがすごすぎます。ちなみにソファに座っているときにバイクで体当たりしてもソファーにめりこむだけです。挙げ句の果てに

デニースおばさん「今日はあんたが飯をつくるの?」

Oh・・・あんたGTAの住人の中でもぴかいちのイカれた精神だぜ。

だが、これであきらめるわけにはいかないフランクリン。彼にも意地があります。

というわけで粘着爆弾を使います。
2013-1104-165846106.jpg

もちろん粘着爆弾を家の中で使うことはできません。そこで家の中に侵入できるバイクと粘着爆弾にタッグを組ませます。
2013-1104-165938819.jpg
↑たったこれだけ。バイクに粘着爆弾を仕掛けるだけです。

2013-1104-165957185.jpg
案の定、爆弾つきバイクを側におかれても動じないおばさん。あとは家を出て爆破するだけです。


家の外で←ボタンを押す。すると家の中で爆音と共に指名手配されます。爆弾を多めにセットしていると☆が2つつきますが一個だけなら☆一個程度だと思います。

家に入ると燃えさかるカーペットの上でエクササイズの体勢のまま黒こげになったおばさんが・・・
写真も撮ろうとしていたんですが自分まで燃えてしまうので外に待避。あとは警察から逃げおおせました。


・・・もうデニースおばさんには会えないのか、そう思っているとメールが入りました。
2013-1104-172157539.jpg

デニース「一体どうしたのよ?せめて入院費は払ってよね!まったくなんてことしてくれたの!」

フランクリン「・・・」

もうビックリしました。このおばさんはGTA界最強のおばさんだ。まずあの爆破と火事で生き延びたという点でボディの強さと「一体どうしたのよ?」とフランクリンを多少叱る程度のメンタルの強さ。こんなことされたら逮捕とか訴訟ものですが治療費オンリーで許してくれる優しさ。

フランクリン、おばさんを大事になさい!


おまけ おばさんの治療費はいくら?
2013-1104-172137679.jpg
※青枠内がおばさんの治療費。その下はフランクリンの治療費。

5000ドル。ちなみにもう一回やっても5000ドルでした。その時のおばさんの怒りメールは最初のと文面が違ったためこんなところまでGTA5はこだわっているのかと感心しました。

しかし、世界には更にすごい心の広いやつがいた!

【シリーズ】おれのおばさん (集英社文庫)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
PS4のコントローラを買いました。色はレッドです
アルバム
過去記事ランダム
画像クリックで記事へ
新着+関連エントリー
マインにメールする↓
ご意見・ご要望・相互リンクやこのゲームを扱って!など…
なんでも、がんがんお送りください!

お名前:
メール:
件名:
本文:

マインのツイッター
プロフィール

かたつむりマイン

Author:かたつむりマイン
なつかしいゲームをレビューしていく!
かたつむりのマインがお送りします!
※当サイトはリンクフリーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マインの推しゲー

ニーア オートマタ (初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) 【Amazon.co.jp限定】「ポッドスキン:配送用ダンボール」が使えるプロダクトコード配信 - PS4
アクション、シコリティどちらも高そうなゲーム

メタルギアソリッドV ファントムペイン
28年間、待たせたな

グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】

【Amazon.co.jp & GAMECITY限定】DEAD OR ALIVE 5 Last Round 最強パッケージ
まさに最強のかわいさ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune コレクターズエディション 初回封入特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル付
PS4で癒しを求める方へ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus コレクターズエディション 初回封入特典「ほのかの天使な水着」ダウンロードシリアル付
vitaで癒しを求める方へ

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
↑一週目は怖く、二週目はやり込め、三週目には笑えて来るゲーム。いいですよバイオ

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1000AB01)
↑買って良かった・・・ゲーム、エンタメ全てが揃う(戒め)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
↑次買い替えるならこっちにします

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
鬼がかるフィギュアはこちら

アイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 紺碧の境界Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
夏毛、ふみふみ、すきー!

PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア
シドニー、日焼け、エロス
最新コメント
最新トラックバック
来訪者たち
ビジュアルリンク


タグで記事検索

DOA5 PS4 PS3 ニュース GTA5 サイコブレイク ファークライ4 MGS5 steam アプリ おかし 鉄拳 DMC バイオハザード7 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
イイネ!と思ったらクリックお願いします! ←がFC2 →がにほんブログ村です にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村