テイルズDL版が安い! ソフト1本分の価格で2本買えるぞ!PSNで12月11日まで

2013-1128-180833990_convert_20131129181755.jpg
写真撮るのへたくそですみません・・・私はこの2本が好きです。

詳細はこちらから(テイルズのホームページ)→http://tales-ch.jp/special_index.php?ms_id=118&url_id=217
すみません。まさかあのバンダイナムコさんがこんな太っ腹なキャンペーンをやってくれるとは思いませんでした。
11月28日~12月11日の期間限定ですのでPSストアへ急ぎましょう。よくを言えばクリスマスまで期間を・・・あれ?クリスマスってなんだっけ?


(ブログ記事用)マインちゃん

(なかないで)




PSストアでのDLの仕方が分からない、PSストアって何?って方はこちらの記事をどうぞ→PSストアでのダウンロードの仕方
     


2500円のソフト一覧

『テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX』
テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX
テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX
<ちょこっと解説> 記念すべきテイルズ一作目のリメイクです。二枚目の女の子は新キャラですがかわいいですね。それだけでいいです。

『テイルズ オブ エターニア』 
テイルズ オブ エターニア
テイルズ オブ エターニア
<ちょこっと解説> テイルズ三作目です。二作目のデスティニーはなぜか無いです。最後の最後で詰む人がいるかもしれませんがだいじょうぶ!攻略wikiが今ならある。当時の子供達は泣いただろうな・・・

『テイルズ オブ デスティニー2』
テイルズ オブ デスティニー2
テイルズ オブ デスティニー2
<ちょこっと解説> あのふくじゅんが主人公なんで今の人でも要チェックな作品。グリリバさんの迫真演技も聞ける。これをクリアしたら早速アニメ「中二病でも恋がしたい」を見よう。ぶるぁ。

『テイルズ オブ リバース』
テイルズ オブ リバース PSP the Best
テイルズ オブ リバース

<ちょこっと解説>クレアアアアアアアアアア!ピーチパアアアアアアアイ!クレアクレアクレアばかみたい☆グミなら僕も持ってるよ♪すみません。勇者王が主人公なのでやっぱりどうしても熱くなるんですよね。でも主人公は氷のフォルスなんですよね。個人的に好きな作品ですし、PS2版では60万本以上売れているヒット作です。評価は賛否両論ですので合う人、合わない人が出るでしょう。

以上が2500円ソフト。でも期間中なら2本買って2500円ですのでお得です。
ここで問題!4本の内2本を選ぶ組み合わせは何通りあるでしょうか?正解は4C2で6通りです。ちゃんとPSストアでは6通りの商品組み合わせがありますので問題なくセットで買えると思います。

1800円のソフト一覧


『テイルズ オブ ファンタジア -フルボイスエディション-』
テイルズ オブ ファンタジア -フルボイスエディション-
テイルズ オブ ファンタジア -フルボイスエディション-
<ちょこっと解説>うん、安いんだがなりダンXの方がお得ではないかと思う。でもファンタジアだけ遊びたいって人はこちらでいいのかもしれない。とりあえずダオスを倒す人向け。

『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー』
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー
<ちょこっと解説>テイルズキャラが集合した夢のPSPソフト第一弾。あまりよく知りません。でもOP曲はすごい好きです。聞いてるとものすごく切なくなります。

『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2』
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2(特典なし)
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2(特典なし)
<ちょこっと解説>テイルズキャラ大集合のPSPソフト第二弾です。ちなみに3まであるんですけど今回のキャンペーンには出ていないみたいです。2でもユーリが出ているので結構テイルズキャラが集合しているのかな?やったことないので分からない・・・。なにせこの頃PSPを持っていなかったので。

以上3本が1800円ソフトの一覧です。期間中なら1800円で2本買えるぞ
ここで問題、3本中2本選ぶ組み合わせは何通りあるでしょうか?答えは3C2で3通りでした。

 


(ブログ記事用)マインちゃん

(Cってなんなの?)




Cとはコンビネーションの頭文字なのさ。組み合わせを計算するときに使うんだね。テイルズもコンボが重要なゲームですし、ヒット数を稼ぐなら仲間とのコンビネーションが必要。今回はテイルズ紹介のためにアマゾンさんの力を借りたコンビネー・・・

???「ぶるぁあああああああああああああ!」

はっ この声は・・・負けイベントかと思うほどの強さを見せつけ実は中ボスでしたという絶望を全国のプレイヤーに与えたテイルズ最強キャラ。バルバトス!

バルバトス「画像くらい・・・自分の力で集めたらどうだぁ・・・?」

いやそれはめんど・・・大変なんで
バルバトスアマゾン_convert_20131129192306


(ブログ記事用)マインちゃん

(・・・その後、管理人の行方を知る者は誰もいなかった)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
PS4のコントローラを買いました。色はレッドです
アルバム
過去記事ランダム
画像クリックで記事へ
新着+関連エントリー
マインにメールする↓
ご意見・ご要望・相互リンクやこのゲームを扱って!など…
なんでも、がんがんお送りください!

お名前:
メール:
件名:
本文:

マインのツイッター
プロフィール

かたつむりマイン

Author:かたつむりマイン
なつかしいゲームをレビューしていく!
かたつむりのマインがお送りします!
※当サイトはリンクフリーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マインの推しゲー

ニーア オートマタ (初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) 【Amazon.co.jp限定】「ポッドスキン:配送用ダンボール」が使えるプロダクトコード配信 - PS4
アクション、シコリティどちらも高そうなゲーム

メタルギアソリッドV ファントムペイン
28年間、待たせたな

グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】

【Amazon.co.jp & GAMECITY限定】DEAD OR ALIVE 5 Last Round 最強パッケージ
まさに最強のかわいさ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune コレクターズエディション 初回封入特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル付
PS4で癒しを求める方へ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus コレクターズエディション 初回封入特典「ほのかの天使な水着」ダウンロードシリアル付
vitaで癒しを求める方へ

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
↑一週目は怖く、二週目はやり込め、三週目には笑えて来るゲーム。いいですよバイオ

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1000AB01)
↑買って良かった・・・ゲーム、エンタメ全てが揃う(戒め)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
↑次買い替えるならこっちにします

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
鬼がかるフィギュアはこちら

アイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 紺碧の境界Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
夏毛、ふみふみ、すきー!

PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア
シドニー、日焼け、エロス
最新コメント
最新トラックバック
来訪者たち
ビジュアルリンク


タグで記事検索

DOA5 PS4 PS3 ニュース GTA5 サイコブレイク ファークライ4 MGS5 steam アプリ おかし 鉄拳 DMC バイオハザード7 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
イイネ!と思ったらクリックお願いします! ←がFC2 →がにほんブログ村です にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村