DOA5U 天使すぎるメイドコスチュームって大袈裟な・・・天使だった。8月19日から配信。


ただでさえ天使なマリー・ローズちゃんが
大天使に昇格しました。

職業がメイドみたいな彼女が似合うのは当然のこと。
今回は11人のメイドコスが来ていますね。

1524円+税込みで11人セットが買える。
一人ずつ買うと191円+税込み。

あのフェーズ4さんも
angeldoa2_R.jpg
黒いオーラをまとうメイドって。(まさに冥土)

ただ他のブログを見ていると
肝心のパ○ツに関しては色違いとかで不満が出ているようです。
このゲーム最大の魅力部分が・・・(格闘ゲーム)

そしてもう一つブログで見たのが
霞ちゃんのコスチュームに既視感があるというもの。     
私は名探偵なんですぐにピンと来ましたよ。
違和感の正体に。

まず今回の天使すぎるメイドコスチュームを見てみよう。
angeldoa3_R.jpg
うむ、かわいい。
で、次に以前配信されたアイドルコスチュームを見るんだ!
angeldoa4_R.jpg
・・・多分既視感の正体はこれだと思うんですけど。
どうでしょう?

さて夏休みも残り僅かという学生諸君。
自宅をメイドカフェにするなら今の内だ!

というわけで11人全員のコスチュームについて知りたい方は
公式ホームページへGO→http://www.gamecity.ne.jp/doa5/ultimate/home.html#screenshots_006

天使のマリーちゃんについては参考写真もどうぞ。

↑クリックでマリー・ローズちゃんの看護写真にGO!

↑クリックでマリー・ローズちゃんのサロペット写真へGO!

まあメイドで忙しくなるなら胸は薄いほうg
では。

DOA5U記事のまとめはこちら→http://natugeemain.blog.fc2.com/blog-entry-169.html
IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア~原作版・夢の中のメイドver.~ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
メイド服の下はこうなっていたのか。
後学のために見ておこう(真面目)


↑クリックで女天狗の写真にGO!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このサイトありがたいですねー
下着の種類まで載せてくれてるサイトないのでここは貴重ですね。
できれば何ボタンでその下着にできるか記載してくれるとありがたいですw
更新がんばってください!

ドアさんへ

なるほど
パ○ツ写真は基本的に上から○、△、□ボタンの順に撮るようにしています。
ユーザビリティを考慮して次回からは何ボタンを押したかまで書くようにします。応援ありがとうございます!

No title

いつも見てます。
こういうDOAのコスについて書いてるサイト探してたんで重宝してます!
なんで△+○は撮らないんですか?

Re: No title

見て下さってありがとうございます。
実はこの頃は△+○でパ○ツが変わるということを知らなかったんです・・・。
今は載せるようにしていますのでご安心下さい。

No title

そうだったんですかw 意外な答えだw 
今後も更新がんばってください 応援してます!

Re: No title

どどりあさん、ありがとうございます!

お知らせ
PS4のコントローラを買いました。色はレッドです
アルバム
過去記事ランダム
画像クリックで記事へ
新着+関連エントリー
マインにメールする↓
ご意見・ご要望・相互リンクやこのゲームを扱って!など…
なんでも、がんがんお送りください!

お名前:
メール:
件名:
本文:

マインのツイッター
プロフィール

かたつむりマイン

Author:かたつむりマイン
なつかしいゲームをレビューしていく!
かたつむりのマインがお送りします!
※当サイトはリンクフリーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マインの推しゲー

ニーア オートマタ (初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) 【Amazon.co.jp限定】「ポッドスキン:配送用ダンボール」が使えるプロダクトコード配信 - PS4
アクション、シコリティどちらも高そうなゲーム

メタルギアソリッドV ファントムペイン
28年間、待たせたな

グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】

【Amazon.co.jp & GAMECITY限定】DEAD OR ALIVE 5 Last Round 最強パッケージ
まさに最強のかわいさ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune コレクターズエディション 初回封入特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル付
PS4で癒しを求める方へ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus コレクターズエディション 初回封入特典「ほのかの天使な水着」ダウンロードシリアル付
vitaで癒しを求める方へ

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
↑一週目は怖く、二週目はやり込め、三週目には笑えて来るゲーム。いいですよバイオ

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1000AB01)
↑買って良かった・・・ゲーム、エンタメ全てが揃う(戒め)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
↑次買い替えるならこっちにします

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
鬼がかるフィギュアはこちら

アイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 紺碧の境界Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
夏毛、ふみふみ、すきー!

PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア
シドニー、日焼け、エロス
最新コメント
最新トラックバック
来訪者たち
ビジュアルリンク


タグで記事検索

DOA5 PS4 PS3 ニュース GTA5 サイコブレイク ファークライ4 MGS5 steam アプリ おかし 鉄拳 DMC バイオハザード7 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
イイネ!と思ったらクリックお願いします! ←がFC2 →がにほんブログ村です にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村