龍が如く0 発売日は未定。桐生ちゃんの顔面20歳は詐欺ヒートアクション

STRANGE FREAK DESIGNS × 龍が如く 【桐生一馬モデル ペンダント】
龍が如く0 誓いの場所
PS3/PS4で発売予定

龍が如くってもとは
「ナンバリングタイトルばかり出てるから新しいゲームをつくろう」
ってのがきっかけで生まれたゲームなんですが
言うまでもなくすごいナンバリングと派生タイトルが出ています。
もうビッグタイトルになりましたが私は1からちゃんとやってます。

なにせ学校サボってやったゲームは後にも先にもこれだけです。
それくらい夢中になるほど1、2は面白かったです。
3も最終戦の曲「FLY」は名曲です。

4はマンネリ打破のため4人の主人公。
5は・・・まだやってません。

なんせ主人公の桐生ちゃ~んがある種
完成された強さのためもうストーリーのほとんどが
「肉体言語による説教」
ですもの。1の頃の葛藤、やんちゃさは薄れています。

あの頃の桐生ちゃんに会いたいと思っていたら
まさかの「0」発売決定!     
ryuugotozero1_R.jpg
桐生一馬 20歳。
20歳の貫禄がこれですか!
20歳って大学二年生とかですよ?

どう見ても30代のふけg
ryuugotozero2_R.jpg
ヒートアクション 紫煙の極み
管理人「すみませんっした!」(※紫煙の極みがこの時あるかは知りません)

ストーリーとかキャラの背景は公式ホームページへGO↓
http://ryu-ga-gotoku.com/zero/index.html

なんと真島のにいさんも出るんですって
ryuugotozero3_R.jpg
かっこいい・・・!
後にベイブレードになるにいさんはこのとき24歳。
大阪で夜の帝王と呼ばれるそうだが
ミナミの帝王 119
まさかこの萬田さんがモデルなんか!?

とにかく色々気になる0ですが一番気になるのは
龍が如く恒例のタイアップ商品です。

今まで現実の商品、店がゲーム内に出て来るという
面白いシステムでした。

舞台が1988年12月ということはバブル期ですかね。
ドン・キホーテ1号店は1989年ですのでひょっとして登場しないのか?

続報を待ちたいと思います。

公式ホームページはこちら→http://ryu-ga-gotoku.com/zero/story.html

陣内流柔術流浪伝 真島、爆ぜる!! 1
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
PS4のコントローラを買いました。色はレッドです
アルバム
過去記事ランダム
画像クリックで記事へ
新着+関連エントリー
マインにメールする↓
ご意見・ご要望・相互リンクやこのゲームを扱って!など…
なんでも、がんがんお送りください!

お名前:
メール:
件名:
本文:

マインのツイッター
プロフィール

かたつむりマイン

Author:かたつむりマイン
なつかしいゲームをレビューしていく!
かたつむりのマインがお送りします!
※当サイトはリンクフリーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マインの推しゲー

ニーア オートマタ (初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) 【Amazon.co.jp限定】「ポッドスキン:配送用ダンボール」が使えるプロダクトコード配信 - PS4
アクション、シコリティどちらも高そうなゲーム

メタルギアソリッドV ファントムペイン
28年間、待たせたな

グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】

【Amazon.co.jp & GAMECITY限定】DEAD OR ALIVE 5 Last Round 最強パッケージ
まさに最強のかわいさ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune コレクターズエディション 初回封入特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル付
PS4で癒しを求める方へ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus コレクターズエディション 初回封入特典「ほのかの天使な水着」ダウンロードシリアル付
vitaで癒しを求める方へ

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
↑一週目は怖く、二週目はやり込め、三週目には笑えて来るゲーム。いいですよバイオ

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1000AB01)
↑買って良かった・・・ゲーム、エンタメ全てが揃う(戒め)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
↑次買い替えるならこっちにします

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
鬼がかるフィギュアはこちら

アイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 紺碧の境界Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
夏毛、ふみふみ、すきー!

PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア
シドニー、日焼け、エロス
最新コメント
最新トラックバック
来訪者たち
ビジュアルリンク


タグで記事検索

DOA5 PS4 PS3 ニュース GTA5 サイコブレイク ファークライ4 MGS5 steam アプリ おかし 鉄拳 DMC バイオハザード7 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
イイネ!と思ったらクリックお願いします! ←がFC2 →がにほんブログ村です にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村