【PS4 実況パワフルプロ野球チャンピオンシップ2017感想】無料でここまで遊べるとは!ダウンロードで即野球!

実況パワフルプロ野球 チャンピオンシップ2017_20170528171006
約4.4GBと昨今のゲームの中では軽いほう(バイオ4が4GBくらい)。
これだけで最新の野球ゲームが無料で遊べちまうんだぜ!
といってもコナミだしなあ。どうせスタミナとかガチャとかと思っていたら
そんなのなしに対戦がしっかりできるやないかい!

球団もしっかり12球団、セ、パのリーグも選べるし選手も最新の2017年データ。
さすがに球場は3種類(プラス1つの隠し球場)でしたが実況も入ってるので対戦の臨場感はたまりません。
これはPS4持っている人ならダウンロードしておいて損はないかと思います。     
実況パワフルプロ野球 チャンピオンシップ2017_20170528171043
はっきり言って私の野球の腕前は下手すぎるのでオンライン対戦は怖くてできません。
小学生時代に腕のいい子と対戦して99点差つけられた苦いトラウマ思い出がフラッシュバックするので。

それでもコンピュータ相手なら何とかなるかと思ったら
なんともならなかった!

【感想とかレビューとか】
打撃難しいというかすっかり相手の投げる変化球や速球とのバランスの良いピッチングに翻弄されまあバットが空を切ること!
特に絶好調の大谷選手は本当の化け物ですよ。

ちなみにバッティング苦手な人でもふるだけモードってのがありまして。
タイミングよくバット振るだけで打てるモードなんですがそれでも難しい。

野球ゲーム向いていないんでしょうね。でも実況とかドームの雰囲気とか応援とか臨場感はほんと素晴らしい。
欲をいえば今まであったコンピュータVSコンピュータを用意してくれた
観戦!パワフルプロ野球でビール片手にちまちま見られたのになあと残念。

好きな観客席から見るモードとか作って野球下手向けの野球ゲームも作ってくださいよコナミさぁん。
実況パワフルプロ野球 チャンピオンシップ2017_20170528205827
とにかくただ単純に
「金がないけど野球ゲームしてえ!」って人なら文句なくお勧めできます。
ぜひ私の代わりに絶好調の大谷投手からホームランかっさらってください。
では!

実況パワフルプロ野球2016 (特典なし) - PS4
実況パワフルプロ野球2016 (特典なし) - PS4
コナミデジタルエンタテインメント (2016-04-28)
売り上げランキング: 130


ところでパワポケ15はいつ出るんでしょうかコナミさん。
せっかく3DSとかスイッチとかいいハードそろってると思うんですけどね。
パワプロのアプリやパワサカで手に入れた潤沢な資金はこういうことに使いましょうよ。
そのうちロックマンDASH3みたいなことになったらほんま許さへんからね。
メロンパン培養液につけて記憶のロード&リセット地獄送りですよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
PS4のコントローラを買いました。色はレッドです
アルバム
過去記事ランダム
画像クリックで記事へ
新着+関連エントリー
マインにメールする↓
ご意見・ご要望・相互リンクやこのゲームを扱って!など…
なんでも、がんがんお送りください!

お名前:
メール:
件名:
本文:

マインのツイッター
プロフィール

かたつむりマイン

Author:かたつむりマイン
なつかしいゲームをレビューしていく!
かたつむりのマインがお送りします!
※当サイトはリンクフリーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マインの推しゲー

ニーア オートマタ (初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) 【Amazon.co.jp限定】「ポッドスキン:配送用ダンボール」が使えるプロダクトコード配信 - PS4
アクション、シコリティどちらも高そうなゲーム

メタルギアソリッドV ファントムペイン
28年間、待たせたな

グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】

【Amazon.co.jp & GAMECITY限定】DEAD OR ALIVE 5 Last Round 最強パッケージ
まさに最強のかわいさ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune コレクターズエディション 初回封入特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル付
PS4で癒しを求める方へ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus コレクターズエディション 初回封入特典「ほのかの天使な水着」ダウンロードシリアル付
vitaで癒しを求める方へ

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
↑一週目は怖く、二週目はやり込め、三週目には笑えて来るゲーム。いいですよバイオ

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1000AB01)
↑買って良かった・・・ゲーム、エンタメ全てが揃う(戒め)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
↑次買い替えるならこっちにします

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
鬼がかるフィギュアはこちら

アイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 紺碧の境界Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
夏毛、ふみふみ、すきー!

PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア
シドニー、日焼け、エロス
最新コメント
最新トラックバック
来訪者たち
ビジュアルリンク


タグで記事検索

DOA5 PS4 PS3 ニュース GTA5 サイコブレイク ファークライ4 MGS5 steam アプリ おかし 鉄拳 DMC バイオハザード7 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
イイネ!と思ったらクリックお願いします! ←がFC2 →がにほんブログ村です にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村